【大阪市大正区】美しい陶器でカフェメニューが味わえる!大正区役所の近くに「カフェ彌生千島」というお店があります!

大正区の彌生千島カフェ大阪シティバス「大正区役所前」で下車して少し歩いた場所に、「カフェ彌生千島」というおしゃれなお店があります。大正区の彌生千島カフェの陶器おしゃれ要素というのは、壁面にずらりと並べられた陶器にあります。バリエーション豊かな色合いと模様のうつわや置き物たちが、店内を彩っていました。大正区の彌生千島カフェ窓の方にもこのようにたくさん飾られています。大正区の彌生千島カフェのワッフルとフルーツティカフェなのでもちろん飲食物を楽しむことができます。今回は、いちごがのったワッフルと期間限定だったフルーツティをいただきました。うつわは素敵なデザインの陶器で提供していただけました♪大正区の彌生千島カフェのワッフルワッフルはあらかじめ切り込みがあったので、フォーク1つでも食べやすくなっています。ワッフルはほんのり温かく、いちごはフローズンになっていて、温度差が楽しめました。フルーツティは南国フルーツの甘酸っぱいお味でした。種や果肉が入っていたので、味だけでなく食感も楽しめます。大正区の彌生千島カフェの陶器たくさん並べられた美しい陶器と美味しいカフェメニューを堪能しに、「カフェ彌生千島」に訪れてみてはいかがでしょうか!

カフェ彌生千島はこちら↓

2024/05/28 11:13 2024/05/28 13:11
ばらちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集