【大阪市港区】湘南発祥のパンケーキが味わえるのはここだけ!大阪ベイタワー内に「湘南PANCAKE」というお店があります。

港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキ「大阪ベイタワー」のベイタワーウエスト内に「湘南PANCAKE」というお店があります。関東を中心に店舗を展開していて、関西圏で味わえるのは2024年5月現在はどうやらここだけのようです。港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキ「湘南」という言葉を冠しているだけあって、内装はビーチを連想させるようなデザインになっています。こちらでは海の写真やサーフボードなどが飾ってあったり、港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキこちらでは椰子の木の風船などが飾ってあったり、同じ空間内でも雰囲気が変わります。港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキいろんなアレンジがされたパンケーキメニューが展開されています。注文してからパンケーキを焼いていただけるシステムなので、20分ほど時間はかかりますが焼きたてを味わうことができます!※混雑状況により時間が前後する場合があります。港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキシンプルに湘南パンケーキと、トッピングでアイスを注文しました。港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキ各テーブル上に置いてある「湘南PANCAKE」オリジナルのメープルシロップを、お好みでかけていただくことができます。港区の大阪ベイタワーにある湘南パンケーキふわふわとしていますが食べ応えもきちんとありました。メープルも生クリームも甘すぎないので一皿ペロリといけちゃいます!

「湘南PANCAKE」こだわりのパンケーキをいただきに来てみてはいかがでしょうか!

湘南PANCAKE 大阪ベイタワー店はこちら↓

2024/05/30 11:13 2024/05/30 11:13
ばらちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集