【大阪市大正区】もうすぐ子供の日!大正会館で大きな鯉の親子が泳いでいます!

大正区の大正区コミュニティセンター2024年の4月も終わり、もうすぐ5月5日の子供の日がやってきます。大正会館(大正区コミュニティセンター)内では、期間限定で鯉のぼりが飾られていました!大正区の大正区コミュニティセンターの鯉のぼり建物内の1階ロビーで、このように鯉の親子が仲良く泳いでいます。大きいサイズ感なのでかなり躍動感がありました!大正区の大正区コミュニティセンターの鯉のぼり鯉のぼりには、人生で遭遇する困難を鯉のように突破してほしいという願いが込められているそうです。ぜひともあやかりたいですね!

大正会館(大正区コミュニティセンター)はこちら↓

2024/05/01 06:13 2024/05/01 06:13
ばらちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集