【大阪市大正区】保護猫たちと触れ合える「にゃんこカフェ」が5月10日にリニューアルオープンしました!

大正区の三軒家西の三軒家中央商店街JR・地下鉄「大正」駅から10分弱ほど歩いた場所にある「三軒家中央商店街」。その一角に保護猫がいるカフェがあり、そして2024年5月10日にリニューアルオープンしたとの情報をつかみました。大正区の三軒家西のにゃんこカフェそのお店の名前は「にゃんこカフェ」!かわいい猫ちゃんの写真が目印の素敵なお店です♪大正区の三軒家西のにゃんこカフェ1階部分で受付を済ませて2階へ上がると、早速猫ちゃんがいる部屋に着きました。大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫しかも、部屋は1つだけでなく複数ありました。部屋ごとにインテリアの雰囲気が異なり、スタッフさんのこだわりが垣間見えます。大正区の三軒家西のにゃんこカフェこちらのカフェでは、来店ごとにドリンクを1杯無料でいただけます。そして、公式LINEから簡単なアンケートに答えたところ、「猫おやつ」もいただきました!※カフェの混雑状況によって配布が中止されることもあります。大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫一緒に渡されるスプーンの上におやつをのせると、猫ちゃんが寄ってきて食べてくれます。おやつを通して親睦を深めるもよし、大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫無料で貸出していただける猫じゃらしで親睦を深めるもよしです!大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫過酷な環境で生きてきた保護猫ということもあり攻撃的なイメージが強かったですが、人慣れしている子も多く、このように触れ合うことも難しくありませんでした。大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫なんなら、ノリノリで遊んでくれる子もいます。大正区の三軒家西のにゃんこカフェの保護猫穏やかな子が多かったので、猫に慣れていない方でも楽しめるかと思います。かわいい保護猫に癒されに「にゃんこカフェ」に訪れてみてはいかがでしょうか!

にゃんこカフェはこちら↓

2024/05/12 06:13 2024/05/12 06:13
ばらちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集